少しずつですが出来るようになってきました~♪

新しいウクレレにも慣れはじめ5ヶ月目に入られた Uさん。1日の家事・仕事を終えて教室に見えています。

「少しずつですが出来るようになってきました~♪」そう笑顔で言っていただき楽しんでいただいている Uさん。

 

いま目標としていることは音階”ドレミファソラシド”で弾く事が出来るメロディを左手を見ないで押さえられること。

絶対に見てはいけないわけではないのですが思った所に指が押さえられたかどうかが大事になってきます。そして、その上で鍵になるのがネックの裏側で支えている親指だったりします。

 

大人の方でも小さなことを焦らず丁寧なレッスンを心掛けています。

住所  / 岐阜市西中島4-7-16

電話  / 090-6610-7181 (市岡)

営業時間/ 14:00~21:10

     (水曜日のみ18:00~)

営業日 / 火・水・木・土

http://small--guitar-ukulele-lesson.com