別れの季節でもありますね

明日から新年度、桜も岐阜では見ごろとなってきました。

 

前回は体験とご入会のブログでしたが今回は6年間教室に通ってくださった生徒さんが進学により教室を離れることになり「ギターとても楽しかった♪」と笑顔を見せてくれたことがとても嬉しかったのです。

 

なぜなら、教室にやってきたその女の子は中学に上がる直前ぐらいでしたが当時からとても寡黙で感情を表に出さなかったのでレッスン楽しくないのかな?💦と心配することもありました。

昨年末からは進学受験もあって勉強のためにお休みすることはありましたが基本的に休むことなく通って下さいました。

 

最後ではありましたが楽しかったという気持ちが分かり安心しました★とても感謝しています。

気持ちにとクッキーの詰め合わせをいただきました、ありがとうございました!

住所  / 岐阜市西中島4-7-16

電話  / 090-6610-7181 (市岡)

営業時間/ 14:00~21:10

     (水曜日のみ18:00~)

営業日 / 火・水・木・土

http://small--guitar-ukulele-lesson.com