桜並木をお散歩

先日レッスンの合間の時間があったので家族で近所の桜を観に行ってきました🌸

思えば家族揃って花見をしたのも3年前の2019年以来で、現住所に越してきてからは初めてのお花見でした。

 

あの頃はまだコロナが拡がる前で子どもも産まれて間もなく、抱っこして桜並木を歩いたのに今や自分の足で歩いて大きくなったなぁと感じた時でした。

越してきた場所は割と街の中だと思っていたのですが、少し外れたこの桜並木はとてものどかで夏には蛍も観られるらしく、暖かい日差しと爽やかな風で清々しい気持ちになりました。夏には花火大会見れると良いな★

住所  / 岐阜市西中島4-7-16

電話  / 090-6610-7181 (市岡)

営業時間/ 14:00~21:10

     (水曜日のみ18:00~)

営業日 / 火・水・木・土

http://small--guitar-ukulele-lesson.com