木洩れ日の中で

ブログを開始して約2ヶ月が経ちましたがあれこれとしている内にここ3週間ほど音沙汰なしになってしまいました💦すっかり気温も上がり暑い日が続くようになってきましたね。

 

今回ブログのアップが遅れた要因の1つは演奏動画を挙げるために演奏以外のことにも四苦八苦していました。これまで動画をアップ・公開するようなことは無かったので初の試みです!

 

まだ数少ないギターの演奏ですがウクレレの演奏も公開出来るといいなと思います。

新緑の季節に合う曲だと思い選びました🍃作曲者すぎやまこういちさんの人気曲の1つ「木洩れ日の中で」です。

住所  / 岐阜市西中島4-7-16

電話  / 090-6610-7181 (市岡)

営業時間/ 14:00~21:10

     (水曜日のみ18:00~)

営業日 / 火・水・木・土

http://small--guitar-ukulele-lesson.com