看病の傍らで

今日は月曜日ということで普段なら他所でのレッスン日なのですが休日でしたのでゆっくり出来ました。

というのも先週、約1週間は子どもが高熱を出したのでコロナか?と思ったら手足口病で(流行っているみたいですね~)発疹が出来て登園出来ず…。しかし、熱が下がってからはいつもの元気な様子に!

 

そんな中私が看ていられる時間の中で出来ることをしていました。それが↑HPの画像作成で、これ以外にも全部で約10枚程良いものが出来ました★

 

HPは①から作ってきましたが年々パワーアップして尽きることない作業は曲を弾きこむことに少し似た所がありますね、ということで今回はいつもとは違うブログでした~✋

住所  / 岐阜市西中島4-7-16

電話  / 090-6610-7181 (市岡)

営業時間/ 14:00~21:10

     (水曜日のみ18:00~)

営業日 / 火・水・木・土

http://small--guitar-ukulele-lesson.com