HAPPY NEW YEAR!

 新年明けましておめでとうございます★2023/令和5年になりましたね。


本年もココ Small に来て良かったと喜んで頂けるようより一層技術の向上、サービスの向上に努めていきたいと思います。

笑顔あふれる1年でありますように2023年もどうぞギター・ウクレレ教室 Smallを宜しくお願い致します!



今年1年の抱負と言いますか、まずは個人的なことになりますが今年は更に(年々増加してますが)自分の練習時間を増やしていきたい所です。

その上で昨年末に2つ程挙げましたが今年は演奏をもっと動画にしてアップしていきたいですね。



次に教室の方、まずは年1でDIYをしていますが春〜夏の間にまたひとつ出来たらいいなと思っています。使いやすい・快適な教室作りはまだまだ続く。



そして、昨年末コロナの関係で予定していた重奏・アンサンブルの始動を中止した為、改めて始めていく予定です。

いつか名古屋で毎年開催されている鯱レレに出られたらいいな。


最後に、何より大切なレッスンですが皆さんの上達を促す分かりやすい指導、楽しい時間を、また1つの曲を弾き込み満足のいく演奏を出来るよう、より努めていきます。




さて、年明け色々書いてきましたが外はまだまだ寒い冬、コロナはもちろんインフルエンザにも注意してまずは暖かくなる春に向けて少しずつ進んで参ります!


最後に改めて、本年も皆様のお役に立てるよう努めていきますのでギター・ウクレレ教室 Smallを宜しくお願い致します。


市岡大輔

住所  / 岐阜市西中島4-7-16

電話  / 090-6610-7181 (市岡)

営業時間/ 14:00~21:10

     (水曜日のみ18:00~)

営業日 / 火・水・木・土

http://small--guitar-ukulele-lesson.com