息抜き

生き抜き生き抜き、たまには息抜き。

 

毎日ブログ更新はネタに困ると大変、なのでたまには息抜きです。

 

でも毎日ネタに尽きない日々ってどんな生活なんでしょう?今日は平凡な1日だったということなんでしょうか。

 

 

こんな話しはネタになるのかな?

 

 

 

今日は外出が長い、けれど空いている時間も少しはあったりして。

だから、外でも事務仕事!とノートパソコンを持っていった。

 

 

レッスンが一区切りついて、さぁ事務仕事始めよう!と鞄からパソコンを出して、マウスを掴み、電源コード……が無い。

 

 

 

忘れた💦

 

そう、電源コードを忘れたのだ(⁠+⁠_⁠+⁠)

 

 

何のために持ってきたのか、ただただ荷物がかさばり、忘れてきた自分が情けなくなったという…。

 

 

 

そういえば、過去にギターを入れずギターケースを持って帰った方がいたのを思い出しました。

 

ウクレレでもギターでもセミハードケースといって、ケースの外側は形がしっかりした造り、そして内側は柔らかいソフトな素材で衝撃にそこそこ強く、それでいてそこそこ軽いのが特徴。

 

ハードケースとソフトケースのいい所どりみたいな。

 

これはギターやウクレレを入れても軽く感じることがあるので時々不安になることがあったりします。

 

だから分からないでもない失敗。気持ちが焦ったりしてたんでしょうかね、今日の自分も。

 

 

外出には心の余裕を、事故・違反もしない為に。皆様もお気をつけて、たまには息抜きも大事かも。

住所  / 岐阜市西中島4-7-16

電話  / 090-6610-7181 (市岡)

営業時間/ 14:00~21:10

     (水曜日のみ18:00~)

営業日 / 火・水・木・土

http://small--guitar-ukulele-lesson.com