ありがとうございました!

林健一さんのギターリサイタルにてゲストとして出演した演奏会(2重奏)を終えました!


演奏を行った場所、瑞穂市総合センターのあじさいホールは照明が強い為かいつもはステージに立ってなくても汗ばむほど暑かったのですが今回は全くそれがなく予定外でした。


少し前まではこのホール瑞穂市のコロナ予防接種の会場として使用されていたのですが換気が良くなったんでしょうかね!?



さて、2月の始めにお話しをいただいてから約4ヶ月、合わせ練習もそんなにたくさん出来ないだろうしあっという間に当日を迎えるのではないかと心配でしたが振り返ってみると以外と長く感じましたね。


だけども林さんとは普段合奏で一緒に活動している分初めの合わせ練習から遠慮などもなくスムーズに開始出来たと思います。

それに選曲も大体思い描いてた通りでギターの2重奏といったらまずこの曲だよね!とカルリのロンドが即決まる程だし、基本的に提示されたものは全て受け入れるつもりでもいました。


自分が主体となってやる演奏会ではないとはいえ彼のリサイタルを成功させなければいけないですし、当日を迎えるまでにちょっとしたハプニングもあって、いつも心の何処かで気掛かりがあったのでそれを終えたいまは安堵しています。


チケットを購入してくださった生徒さんや知り合いの方などたくさんの方々ご来場ありがとうございました!無事終了致しました、ギターリサイタル成功おめでとう!

住所  / 岐阜市西中島4-7-16

電話  / 090-6610-7181 (市岡)

営業時間/ 14:00~21:10

     (水曜日のみ18:00~)

営業日 / 火・水・木・土

http://small--guitar-ukulele-lesson.com