ライブハウス Debut

年明けて早くもLIVEの告知をすることになるとは(笑)

と言いますのも昨年11月に揖斐川町藤橋で行われた『揖斐川くらふと』というイベントで屋外演奏したばかりですが、同じメンバー3人で今度はライブハウスで演奏します!


揖斐川くらふとでの演奏がとても充実して楽しかったですし、結構練習もしたので思い入れが出来て、折角なら打ち上げもしよう!と集まった際に『またやりたね〜』なんて言っていたら最速に予定を立てていただきました。しかし、こんなに早くやるとは思いもしなかったですけどね。


曲目は揖斐川くらふとで演奏した時のと全く同じですが、その時の反省などを踏まえ演奏の仕方など少しだけ変わっていたりする所もあると思います。

そして、何よりバンド経験が無い私は(そもそもこの3人だとバンドではなくユニットと言うべきでしょうけど…)ライブハウスのステージに立つのは初めてなのでハラハラドキドキ。だけどメンバーの2人は経験があるみたいなので私は頑張って付いて行くのみ!大丈夫だと思うけどさぁどうなるやらお楽しみですが寒さが一段と強くなり、風邪などの体調管理に気をつけたいですね。雪も降ったら運転等ご注意!



2024.1.21㈰OPEN17:00 - START17:30

CHARGE ¥1,800(別途ドリンク¥500必要)

場所:SOULDYNA[ソウルダイナ]

羽島郡岐南町上印食9丁目67-3

出演:全6組中1番目『KIT』

住所  / 岐阜市西中島4-7-16

電話  / 090-6610-7181 (市岡)

営業時間/ 14:00~21:10

     (水曜日のみ18:00~)

営業日 / 火・水・木・土

http://small--guitar-ukulele-lesson.com