桜の花見つけた

ここの所毎日強風続きで気温が低く、雨が降ったりもしてなかなか春は遠いと思ってたんですが、今日ウォーキングをしていたら突然目の前に桜の花が見えたのでとてもびっくりしました。

思わず足が止まり見とれてしまい、そして、まさかみれるとは思っていなかったので写真まで撮ってしまいました(笑)

こうして桜の花を見ることが出来るとようやく暖かくなるのかと思いますよね。私は花粉症は無いので春がただただ待ち遠しくしていました。

本当は少しぐらい寒くても平気ではあるのですが風が強すぎて外に出るのを躊躇う事が多かった中、久々のウォーキングの出来事でした。今年もどこか花見に行けるといいな。



そういえば昨年はあまり調子が良くない時期があり、なんでなのかな?と考えさせられる時間が多かったように思います。

仕事柄どうしても座っている時間が長く、体を動かさないので何がいいのか探した結果、ウォーキングの効果を知り始めてみたり。他の運動は合わないのか続かないということもありますが。


他には食べるものを見直し。食べ過ぎや摂取の偏り、栄養には興味もなかったしまだよく分からない所もありますが少しずつ理解して変えていこうと思います。あとはしっかり寝る、休む!


これまでも色々試してみたりもしてましたがトータルのバランスがきっと大事なんでしょうね。いまは割となんでも最適な答えを調べることが可能ですし、体調管理には気をつけていきたいです。

住所  / 岐阜市西中島4-7-16

電話  / 090-6610-7181 (市岡)

営業時間/ 14:00~21:10

     (水曜日のみ18:00~)

営業日 / 火・水・木・土

http://small--guitar-ukulele-lesson.com