笑顔で言う「むつかしい~~」って凄いこと

ギターを始めて2年9ヶ月のSちゃん、歌とギターが大好きで弾き語りを中心にレッスンをさせていただいています。

 

少しずつ出来ることが増えてきて、この日はスピッツのロビンソンという曲でセーハ(人差し指で複数の弦を同時に押さえる)コードが連続する左手の練習をしました。

 

「むつかしい~~」と言いながらもいつも笑顔なSちゃん。レッスン後はお家に帰っていつもお母さんやお父さんに聴かせてあげるそうで褒めてもらえるのが嬉しそうです。

 

次のレッスン時には「出来るようになったよー!!」と言ってもらえるように無理のない範囲のレッスン(小さな進歩)を心掛けています。

住所  / 岐阜市西中島4-7-16

電話  / 090-6610-7181 (市岡)

営業時間/ 14:00~21:10

     (水曜日のみ18:00~)

営業日 / 火・水・木・土

http://small--guitar-ukulele-lesson.com